<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>

2011年01月23日

道頓堀にて

本日は友人との新年会でした
少し早めに道頓堀に着き、水掛不動さんにお参りした後
珈琲の青山でモーニング、店の外では何人か青山の前で立ち止まり
写真を撮っている・・・何かあったっけ?

店を出てから振り返ると、ああなるほどね・・・カールおじさんか(笑)
SANYka−ru0002.JPG
posted by 園長 at 22:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

今更ですが正月3が日の写真

まずは近所の初詣、この場所で3つ目の寺社でした
SANY00004.JPG
何故か桃が好きなこの神社、去年の虎の絵馬にも桃がありましたよ
2日には行きつけのお店で和牛を食す
量的には少なかったですけどやわらかく美味しいお肉でした
IMAG0048.jpg
posted by 園長 at 20:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

今宮戎神社・宵えびす

商売の神様、今宮戎(えびす)神社に商売繁盛を
祈願してきました、7時台に参拝したので人もまばらで
落ち着いて願掛けをしてきました

これで景気が良くなればいいんですが(笑)
IMAG0052.jpg
posted by 園長 at 19:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

