<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>

2011年05月16日

フォーミュラニッポン&JSB1000

昨日のフォーミュラニッポン&全日本ロードレース(JSB1000)は面白かったですよ
特に秋吉、伊藤、中須賀選手の攻防戦は見応えがありました

フォーミュラニッポンは山本選手惜しかったですね
もし最初のアクシデントがなければいい結果が見てていたと思うだけに残念でした
でも速さは見せたので今後のレースは上位で活躍できると思いますよ
DSCF7075.JPGDSCF7018.JPG
posted by 園長 at 10:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

大阪駅に行ってきました

5月4日にグランドオープンした大阪駅に行って来ました
普段電車を使わない私にとって行く度に出入り口が変わっていた
大阪駅の工事が終わってほっとしています

さて新しい大阪駅は人出が多くてゆっくり見ていられませんので
また今度ゆっくり見てこようと思います

地元だから地元のことを知らないのよ?!
SANY大阪駅0003.JPGSANY大阪駅0007.JPG
posted by 園長 at 21:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

