<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>

2011年07月24日

舞鶴若狭自動車道、開通です

SANY0025.JPG
7/13に小浜ICまで開通した舞鶴若狭自動車道を走ってきました
やっぱり休日1000円の影響ありますね
前回走行した時に比べて明らかに交通量が減ったと思います

今回は久々の新規の道の駅訪問、若狭おばまです
2011年3月にオープンした道の駅でアメリカ大統領オバマ氏の立て看板が
道の駅の物産館の中にありますよ(笑)
posted by 園長 at 19:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

プリンカムのデータを発掘

もう需要なんか無いでしょうけど(笑)
このブログのタイトルでもあるFinepixのネタを・・・

プリンカムPR21のポラロイド機能を追加するフレームの一部が残ってました
今頃発掘してどうするんでしょう?

でも勿体無いから一枚出してみましょう
遊び心あふれたプリンカム、生まれる時代が悪かったですね
2011年の今ならもっとスリムで1000万画素クラスのデジカメとして登場して
いたかもしれません

ちなみにサルベージしたフレームは約40枚ほどありました
p20.bmp
p23.bmp
posted by 園長 at 17:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

