<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>

2007年04月15日

PIAA アパレル業界から撤退

今日鈴鹿サーキットで地震に遭いました、恐らく震度5弱・・・びっくりしました
 
そしてもう一つの「激震」が、鈴鹿サーキット内にあるPIAAの直営店が本日を持って閉店となりました
20年ここで出店していたそうです、よくよく聞いてみると全国の直営店も既に閉店しているとの事
 
そしてPIAAのファッション部門が撤退すると聞きました
思い起こせば私の観戦グッツはブルゾンから小物にいたるまでPIAAブランドが多いのです
今日も「最期」にウィンドブレーカーを購入しました
 
来季以降PIAA中嶋のスポンサー活動はどうするんだろう?
たとえサーキットからPIAAブランドが消えても私はPIAAの文字を背負ってサーキットに出向きます
posted by 園長 at 22:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もPIAAが閉店するとの表示を見て驚きました。
PIAAのパスケースは94年頃に購入し、使い勝手がよくて未だに使用しています。
他にはシャツ、リュックやクッション他小物を持っています。高いので安い時に買うことが多かったですが。

鈴鹿はあそこで20年も営業していたんですか。私がサーキットへ行きだした93年頃からずっとあるなあと思っていました。

私もPIAAのパスケース使い続けます。無くなったナシオナル銀行の帽子やレイトンハウスのジャンバーを着ている人の様に。
Posted by ryuu at 2007年04月18日 07:33
コメントをチェックするのを忘れていました<m(__)m>

もし私の記憶が確かならあのPIAAの前は
JPSショップだったと記憶してますが・・・
Posted by 園長 at 2007年04月23日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。