<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>

2007年09月16日

BIND for WEBLIFEの問題点?

念のため書いておきますが、これは実体験でのリポートです
BIND for WEBLIFEをwinXP SP2とメディアセンターエディションの2台に
インストールをしてみました、当初メディアセンターの方でトラブルが出たので

そうなればXPのSP2なら大丈夫か?と思ってインストールしたら同じ操作で同じ症状が
出ました・・・・これはパソコン(OS)の問題じゃないまさかXP非対応のはずは無い

まだ販売して数日ですし、デジタルステージも休日で対応していませんので
どうこう言える段階ではないのですが、大掛かりなバージョンアップ(トラブルシュート)が
必要な段階だと個人的には思っています

文面はかなり抑え目に書いていますが、大阪弁で書くととんでもない評価を
炸裂させてしまいそうです

もう少し落ち着いてからこのソフトのレビューを書きます
検索をかけたら2ちゃんねるで凄い状態になってましたと言う事を一文載せておきましょう
posted by 園長 at 12:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55592206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

