<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>

2007年09月18日

再インストールをする

実験のためインストールしていたBindを再インストールします

現在アンインストール中です

くやしいからもう一度インストールしてアップデートをかけてそれでも駄目なら・・・・
posted by 園長 at 21:01| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはご苦労をかけているようで、申し訳ございません。
トラブルは解決しましたでしょうか?ひとまずテストサイトは完成されたようですが、もしまだ未解決な問題がありましたら、サポートまでお問い合わせいただければ幸いです。

BiNDは生まれたてのソフトですが、これからきちんと成長させていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 平野@デジタルステージ at 2007年09月20日 23:05
平野様:
コメントありがとうございます
正直投げ出してしまうつもりでしたけど
このソフトの可能性を信じます

ミクシィのコミュでも様々な事例が出ていますので
ユーザーの不安を一刻も早く払拭してください
今後とも期待していますので
Posted by 園長 at 2007年09月21日 21:29
▼o・_・o▼コンニチワン♪

digitalstageのHPから来ました!
僕も「BiND」買いましたが、
どうも認証システムが
上手く出来なくて( ̄□||||!!
再インストールしました。
今の所、ひどい不具合は無いですが、
正直ソフト権利の問題も分かりますが、
ちゃんとした認証システムを作ってから
導入して欲しかったです( p_q)

LiFE with PhotoCinema
ID for WebLiFE
ShiftBox Vol.4

どれも大好きなので
余計に今回の「BiND」は
ちょっとショックです!
でも、大好きですけどね・・・

問題解決出来るといいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
追伸:Mixiにもコミュがあるんですね・・・
知らなかったです!
Posted by Nori at 2007年09月22日 19:06
いらっしゃいませ!Noriさん
まぁ色々クセのあるソフトですが
(ある意味想定外の斜め上を行ってますが(笑))
今デジタルステージの代表者直々に
ミクシィで情報収集に当たってますので
改善されると信じましょう

Posted by 園長 at 2007年09月23日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

